旭スポーツデー

昨日までの雨が止み、今日は晴天のもと、旭スポーツデーを行いました。

スローガン「心を一つに 全力つくす 旭っ子」

★朝の準備

PTA本部役員、学年委員の皆様に協力していただき準備をしました。

朝早くからご協力いただきありがとうございました。

★開会セレモニー

3年ぶりに全校一斉に開会セレモニーを行いました。

立派な態度で参加することができました。

★競技の様子




1人1人が全力で競技に参加していました。

表現は、一体感があり、今までの練習の成果を発揮することができました。

★応援合戦


赤組も白組もどちらも素晴らしい応援でした。

全校でさらにスポーツデーを盛り上げました。

★閉会セレモニー


今年の優勝は、赤組でした。どちらの組も最後までよく頑張りました。



人気の投稿