50周年旭ふれあい祭

11月5日に50周年旭ふれあい祭を行いました。

旭小50周年スローガン「全力で 心を一つに 未来へつなごう 旭っ子」

オープニングセレモニー、学年発表を事前収録し、テレビ放送で放送しました。子どもたちは、この日のためにたくさん練習してきました。当日は、他の学年の様子を見ることができ、とても楽しんでいました。また、保護者の方にもお子さんの学年発表を視聴していただきました。

らいあフェスティバルでは、4~6年生の児童が1~3年生のために楽しい企画・運営を主体的に行いました。さすが旭小の上学年です!

ストラックアウトは、PTA本部役員の皆様に運営をしていただきました。

作品鑑賞では、図工の時間に制作した工作や絵画を鑑賞しました。どれも素晴らしい作品ばかりです!保護者の方にも鑑賞をしていただきました。

子どもたち、保護者の皆様、職員にとって思い出に残る1日になりました。

これからの50年に向けて、引き続き旭小学校の応援をよろしくお願いします。

人気の投稿