新任式・始業式

今日から令和5年度の第1学期が始まりました。

今年度も、旭小の子どもたちの健全育成のため、どうぞよろしくお願いいたします。


35年生は、クラス替えがあり、昇降口で新しいクラスを確認してから、教室に向かいました。

新任式では、新たに11名の先生をお迎えし、ご挨拶をしていただきました。

始業式では、学校長から、挨拶と新しい担任の先生の紹介がありました。

また、246年生の代表児童が1学期に頑張りたいことを立派に発表することができました。

式終了後は、各学級で学級活動を行いました。

水曜日は、入学式があります。1年生の皆さんのご入学を楽しみにしています!

人気の投稿