第1学期 終業式

720日に第1学期終業式をテレビ放送で行いました。

校長先生から、1学期の3つの大きな成果についてお話がありました。子どもたちは、真剣に話を聞くことができました。また、校長先生から宿題も出ました。夏休みに何かに挑戦することです。児童の皆さん、何に挑戦したか、始業式に教えてください。

次に、135年生の代表児童による作文発表がありました。1学期に頑張ったことや2学期に向けて頑張りたいことを中心に堂々と作文を読むことができました。

子どもたち一人一人が成長することができた1学期になりました。明日から42日間の夏休みが始まります。夏休み中もめあてをもって過ごしましょう。

人気の投稿