令和3年度新任式・始業式

今日から令和3年度の第1学期が始まりました。

今年度も,旭小の子どもたちの健全育成のため,どうぞよろしくお願いいたします。

今日から70日間の1学期が始まります。35年生は,クラス替えがあり,昇降口で新しいクラスを確認してから,教室に向かいました。

新任式では,新たに11名の先生をお迎えし,ご挨拶をしていただきました。

始業式では,校長先生から,ご挨拶と新しい担任の先生の紹介がありました。

また,246年生の代表児童が1学期に頑張りたいことを立派に発表することができました。

式終了後は,各学級で学級活動を行いました。

明日は,入学式があります。1年生の皆さんのご入学を楽しみにしています!

人気の投稿