今週の1年生

今日は、今週の1年生の様子をお届けします。

図工で「ひかりのくにのなかまたち」を作りました。

一人一人がもくもくと活動に取り組むことができました。

完成した作品は、教室の窓に貼りました。


次は、生活科「きたかぜとあそぼう」の学習で、たこあげをしている様子です。

たこあげをした日は、とても天気が良く、みんな笑顔で活動していました。

また、「ゆきやこおりとあそぼう」の学習では、カップに植物とお水を入れて,氷を作りました。来週の月曜日に見るのが楽しみですね。

 


今週も笑顔、元気いっぱいの1年生でした。来週も元気いっぱいのみなさんに会えるのを楽しみにしています。

人気の投稿